ゼクシィ縁結びを利用して感じたこと

とにかく出会いが欲しいと思いいろいろ調べた結果、ゼクシィ縁結びを使ってみることにしてみました。

もし気になった人がいたときに、デート調整の代行をしてくれるというのが決め手になりました。いくら気になる人がいたとしてもその時点で連絡先を教えるのは気が引けますし、ゼクシィ縁結びのほうでやってもらえるならそれに越したことはないと思ったのです。

デートに関しては少し利用しましたが、スムーズで本当に助かりました。自分で色々やる方式だったら、グダグダになっていたと思います。

また、ゼクシィ縁結びは無料で始められるので、かなり始めやすかったです。もしこれが最初から有料だったら、利用していなかったかもしれません。会員登録も簡単ですし、まずは有料ではなく無料から始めてみるのが良いと思います。

ゼクシィ縁結びは無料でも、価値観マッチングや相手のプロフィールを見ることは可能です。もちろんそれだけでは出会えませんが、ゼクシィ縁結びがどんなものか知ることは可能です。私も、無料でかなりのことを知ることが出来、だからこそ有料で利用しようと思えました。

有料になると、相手とのメッセージのやりとりが無制限で出来ます。他のサービスではどうか分かりませんが、無制限というのはかなり大きいと思います。やり取りそのものでお金が発生してしまっては、やり取りをしようと思えなくなります。ですが、無制限なのでお金を気にする必要もありません。

私がゼクシィ縁結びを利用してみて抱いた感想は、丁寧だなというものでした。私はこういったサイトを利用したことがないのでどういうものが普通なのかよく分かりませんが、サービスもしっかりしていますし、使っていて安心出来ます。

価値観が合う相手を毎日のように紹介してもらえるというのも、最初は驚きました。今までは出会いがないと思っていたのに、次々と色んな人が紹介されて、モチベーションも高まりました。出会いがないと悩んでいる人は、ゼクシィ縁結びに登録してみるべきです。